次のウォゲジャパ

ウォゲジャパ=ウォーゲーム日本史の略称をとりさんが作ってくれました。言いにくい。


ようやっと第2号の編集も最終版でございます。
c0010759_18222983.jpg

というわけで表紙とかチラ見せー。
カードとかカウンターとかたくさんです。
なんか出血大サービスの号!だし!


ところで大阪はマスクがありません。ほんとにありません。
台湾から援助のマスクをたくさんいただいたと聞いてほんとに感謝。
風邪引いてるんですよ。喉痛いんですよ。
普通に必要なのに手に入らないのー。

そしたら編集長がいいものくれました。


台湾のマスク。
c0010759_18272436.jpg
本を作る以外の部署のところに台湾の方がいらっしゃって、おみやげに下さったそうです。

おお! これがウワサの台湾のマスク!

早速付けてみました。専門用だそうで、四本も針金が入ってる豪華版です。
一本目が顔の凹凸に合わせて鼻の上辺りを真一文字にフォローしてくれます。すげー!
二本目と三本目の針金が口元の空間を維持し、四本目があごのラインにぴっちり沿ってくれます。
ちょう完全防備!
ナノメートルのウイルスも恐くない!


しまった! 外しにくいから仕事しながらお茶が飲めない!!
[PR]
by Cmjichinensei | 2009-05-21 18:33 | ゲームよしなし


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧