お菓子もらいました

ウォーゲーム日本史が一段落ついたので、いろいろなところからねぎらいをいただきます(来週辺りにサイトもリニュ予定であります)。

中嶋さんからもお菓子いただきました。
c0010759_16593371.jpg
人形焼きかと思ったら違った! 洋菓子だった!!
東京風月堂? 風月堂って神戸じゃないの!?(全部のれん分けのようですね)
それはともかく美味しかったです。


そして中野歴史の篠原さんからネタお菓子いただきました。


c0010759_1711848.jpg
新選組のみなさんの一口ようかん。雇い主もいますよ。
おお、無駄にコレクター魂をゆさぶりますね。多分種類自体はもっとあったりするんだろうな(竜馬とか高杉とかいた)。

「なんで永倉新八がないのに井上源三郎があるんでしょうね」
「それを言うなら松平こそ微妙じゃね?」
「島田魁って大河で誰がやってましたっけ?」
「照英ですね」
「ああーいたね!」

いつもの戦車の話とかとちがって、とりさんやこあらさんも普通に会話にまじってきます。日本史っていうか大河すごいね!!


c0010759_17135626.jpg
ちなみに袋にはこういう順番で入っておりました。
どんな意図があるのかと勘ぐりたくなりますね!
[PR]
by Cmjichinensei | 2009-02-09 17:19 | つれづれごと


国際通信社発行のコマンドマガジン編集部ブログ。編集日記とゲームあれこれをいちねんせいが書いてます。基本的に月-金で日々更新予定。詳細はヘッドライン参照。


by cmjichinensei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
つれづれごと
ゲームよしなし
ゲーム(旧)
日々(旧)
関ヶ原ウォーランド
AT-43シリーズ
はやぶさ

リンク

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

お気に入りブログ

ソークオフだよ人生は(ほ...

タグ

(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
歴史

画像一覧